TC labo 2607




ミニ四駆のフラットコースで遊んでます。
製作中のメモや在庫パーツ、工具、作業BGMまでなんでも。

カテゴリ: OSK Challenge Cup

遂にOSKチャレンジカップ当日です!どもです、壺です。ボディが難産すぎて、気に入らないし作り直すし、もうすったもんだで朝の7時。30分だけ仮眠して、準備して出動しました。そう、まだこの時は雨降ってなかったんだよ、うん。壺が家を出た瞬間、雨がポツリポツリ…もう現…
>>続きを読む

どもです、壺です。いよいよOSKチャレンジカップ前日。4月14日は、会場設営の日です。壺は夕方から参戦しました!他のスタッフの方々は、お昼過ぎ頃から、コースチェックしたり、会場に備品とコースを運んだり、、既に行動を開始中です。壺は車を持ってないので、逆に一人分…
>>続きを読む

どもです、壺です。今年もOSKステッカーを担当させて頂きました!vol-05からやっているので、作るのは3回目です。月日が経つのは早い。今回はどんな感じにしようかな、と、やぬも一緒に案を出したり、どうすればバランス良いかとかを見てくれました。いつもありがとう。こん…
>>続きを読む

どもです、壺です。先週の土日でマシン準備をほとんど終わらせるくらい進めてしまおうと思っていたのですが、軽い腸炎みたいなのになって今週半ばくらいまでグロッキーでした。若干焦りを感じつつ、、大会までにスタッフとしてもレーサーとしても、やらなきゃな事を箇条書き…
>>続きを読む