TC labo 2607




ミニ四駆のフラットコースで遊んでます。
製作中のメモや在庫パーツ、工具、作業BGMまでなんでも。

カテゴリ: マシンガレージ

どもです、壺です。今回スーラジに持って行ったマシンの詳細を残しておこうと思います。GW中に廃車にするつもりで、かなり過酷に走らせてましたが、スーラジで走らせ終わった後も、シャーシ的にはまだ使えそうな感じだったので、セットも出ているし保険として現状維持のまま…
>>続きを読む

どもです、壺です。OSK用のマシンは先月のTFM走行会で使用した曰く付きの黒VSです。手直し箇所として、リアバンパーはピンの部分の寸法をきっちり測りなおして再度作り直しました。この車体のリアバンパー、3回くらい作り直してます。笑後はギアカバーなどのAパーツの色を変…
>>続きを読む

どもです、壺です。 OSKマシンの記録を残しておこうと思います。 シャーシは以前やっててやめる前から置いてた5年もの← 以下、簡単にデータです。 テンションバー式井桁 シャーシ VS(金型1番) 色 蛍光イエロー A…
>>続きを読む

えっへん!てんぱです! ミニ四駆スーパー初心者です◡̈⃝ 存在は知りつつも、『まだあるのねぇ』何て思ってたら…今またミニ四駆がアツいっちゅーことらしいんで、足を突っ込んでみましたぁぁぁぁぁぁ!いぇあぁぁぁぁぁぁあ!!! で、こちらが生まれて初めてミニ四駆に…
>>続きを読む