どもです、壺です。
フラット一本のハズが、なんか気が向いて立体のマシンも制作してみました。




くまモンのボディにステッカー貼りたくなって、始まりました。
そして最初はキットそのまま素組みするつもりでした。



マスダンとWAと19mmAA付けたくなって付けたところ。



折角だからペラタイヤ作ってみたくなって…





それっぽくなってきて…





サイドマスダン仕様、形ばかりの立体マシン出来ました。

カーボンに空いてるネジ穴をそのまま使える時が来るとは…

ペラタイヤ作るの難しかったです。
普段の超大径制作で、いかに自分がヤスリをシャフトと平行に当てる事が出来ていないのかを痛感しました。
結局出来上がったのはタイヤの真ん中あたりが僅かに凹んでいます。
真っ直ぐに削る事ができなかった、、

ガシャンガシャン!ってマシン上から落とすのすごい抵抗あった。
フラットマシンに、そんな事怖くてできないしやった事なかったし…w

落としてて思ったけど、普通に跳ねてる。プラボディだし130gくらいあるから、マスダンで制御しきれてない感じ。これはなんらかのセクションで普通にCOしそうだ。

3レーン用のつもりで作ったので、いつか気軽に走らせる事が出来たらいいなって思います。