TC labo 2607




ミニ四駆のフラットコースで遊んでます。
製作中のメモや在庫パーツ、工具、作業BGMまでなんでも。

どもです、壺です。 VSシャーシ加工や駆動についての情報が豊作です。なので自分も便乗してみようと思います← めちゃ役に立つこと書けないけど!周知の小ネタ&自分のメモ的なやつです、、 今回のシャーシは蛍光オレンジVSを選びました。  い…
>> more

どもです、壺です。 当日シェイクダウンではなく、一度くらいは練習走行したマシンでレースに挑んでみたい、そんな気分。 7月9日の山ちゃん杯Ⅸに、やぬと共に出場です!なので、新車作ってます! 規模的に、ショップレースというかプチOSKみたいになってる気
>> more

どもです、やぬです! …と、見せかけて壺です。 いつもに増して、MS大好きっ子やぬがミニ四駆をやる気になってます! デェーン! シャーシ加工は、まずは電池周りを肉抜き。 前後ユニットをはめると、かなりガチガチになるみたい
>> more